kokoro4u’s diary

こころの日記

『グレイテスト・ショウマン』観てきました☆彡

『グレーテスト・ショーマン』なのかも?

 

ミュージカルの映画は観た記憶がなく、

そもそも予告さえも見ずに行ったので、映画が始まってから

あ、こういうタイプなのかと気付いたほど(笑)

字幕版を観ました☆彡

 

ディズニーアニメとかでなければ、洋画は字幕を選んでます。

理由を言うなら、俳優さんの声がそのままだから、ってところでしょうか。

 

ストーリーも好きでした!

100%OKが出るものなんてなくて反対や誹謗もうけることはある。

でも自分の理想に向かって邁進することで

一緒に本気で創る人と手を組んでいけるということ。

目の前のことに夢中になっていて

『何のためにしてるのか?』

とふと我に返って家に戻るシーンも素敵(^_-)-☆

 

今、やっていることは何に繋げるのか?

意識していこうと思う映画でした♪♪